求人のお知らせ

【募集中!!】ケアマネジャー(介護支援専門員)を募集しています『ユアーズケアプラン三郷』

『ユアーズケアプラン三郷』では、ケアマネジャー(介護支援専門員)を募集しております。

あなたのケアマネジャー(介護支援専門員)の資格を「ユアーズケアサービス」で活かしてみませんか??
施設と違い、居宅介護では訪問時間内に関わるご利用者様とゆったりとした時間を設けることができます。
ご利用者様とご家族様との出逢い、そしてその人生に寄り添えることが、仕事のやりがいとなります。

ユアーズケアサービスでは、より柔軟で働きやすい職場環境を目指しており、今までのスキルを活かしてさらにキャリアアップしたい方に最適の環境です♪
現在、ユアーズケアサービススタッフの働き方は様々でそれぞれのライフステージに合わせた働き方の多様性を認めています。
『ケアマネジャー(介護支援専門員)』は、ワークライフバランスをとりやすく・大切にできる仕事です。

他にも「福祉施設でしか働いた事が無い」「クリニックしか・・」「派遣しか・・」等々という方もご安心ください。
経験がある方も少ない方も安心して初めていただける環境をご用意しておりますのでご安心ください。
どんな年代からでも活躍可能な職場です!

ぜひ一度、職場環境や一緒に働くスタッフ、業務スタイルなど実際の現場の雰囲気を見に来てください。
職場見学・働き方相談をご希望の方は、お気軽にお電話かメールにてお問い合わせください。
ご連絡をお待ちしております♪

》『ケアマネジャー(介護支援専門員)』募集要項はこちらからご覧ください。

048-951-2103

お問い合わせ受付時間:9:00~18:00(月~土)
〒341-0024 埼玉県三郷市三郷1-30-10


TOP