お知らせ

就労をご希望の方へ職場見学・働き方相談を行っております!

『ユアーズ訪問看護リハビリステーション三郷』『ユアーズケアプラン三郷』では、就労希望の方へ向けて職場見学・働き方相談を行なっております。

「実際の労働環境を見てから入社を決めたい」
「ブランクがあるので不安」
「ずっと病院勤務だったので訪問看護の雰囲気がわからない」

など、ご不安をお持ちの方はお気軽にお声がけください。
実際の職場をご案内しながら、研修制度や労働環境に関してご説明をさせていただきます。

職場見学だけでなく現場スタッフへのご質問なども受け付けております。
学生の方、職場復帰をお考えの方、訪問看護の現場がはじめての方も大歓迎です。
「訪問看護」「訪問リハビリ」「居宅介護支援」に関心をお持ちの方はぜひ、お気軽にお電話かメールにてお問い合わせください。
職場見学・働き方相談の詳細は下記ページよりご覧いただけます。
》職場見学・働き方相談 

ユアーズケアサービスはご利用者様とご家族様の両方のお気持ちに寄り添い、「昨日よりも今日、今日よりも明日!」と明るく希望が持てる暮らしが送れるように、ご自宅での療養生活を支援させて頂いています。
いつも笑い声の絶えない職場環境であなたの活躍を最高のチームワークで応援します♪

048-951-2103

お問い合わせ受付時間:9:00~18:00(月~土)
〒341-0024 埼玉県三郷市三郷1-30-10


TOP